まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180625004106j:plain

おじいさんの動物遊び~

~*~*~*~*~*~
東経139周辺 新島、神津島

最近の電波障害は、スマホの接続が一瞬切断されること~電波障害は変化する、いつも同じではない~食べ物とにている~いつも同じならわかりやすいが、変化する。どうして変化しちゃうのかは不明~ただ、状況が変わるのかな~とも思ったりする。

千葉房総半島あたり(23:50)~

茨城~
東北日本海側(22:??)~

月の周りにぼんやりリング、赤、オレンジ、ミドリ、アオ、とても細い色のリング~なんだか福島を思い出す~

中国料理(ナスと豚の四川風、ま~ぼ~豆腐、ご飯、スープ、ザーサイ、ジャスミン茶)~

鳥取あたり~

おにぎり二つ(秋田ご飯、宮城海苔、静岡鰹節、奈良梅干し、福島ほうれん草、香川ダシつゆなど)~

埼玉緑茶~

島根あたり、少し~

宮城沖~いやな痛さだ~

北海道牛乳とミルキー和菓子~

東北日本海側~

沖縄マンゴーゼリー(忘れていた)~