まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

東経139のことは何日か前に鳥のところに書いたが、そのときは埼玉秩父、やはり東経139が1で、秩父は珍しかった~

焼き肉のタレ煮込みのタレは神奈川だった~

f:id:tenuguisan:20180617222102j:plain

これはわからないな~22:00おじいさん、ふたたびぬいぐるみ遊びだけど、直しておかなかったから、よくわからない~うさぎが寝ている~

f:id:tenuguisan:20180617201313j:plain

北区飛鳥山博物館でアメリカン~

群馬県南部5~ここは東経139.2~東経139周辺は大きくなっている~

群馬の食べ物はピンクのパッケージの納豆だった~写真はかなり前だった~

ガスト(豆乳タンタン麺)~ミルキーな飲み物~

伊豆諸島じゃが芋、サヤインゲン、多摩の厚揚げの焼き肉のタレ煮込み~

アメリカン~

北海道牛乳~

真夜中のぬいぐるみ遊び~おじいさんついに大きなリスまで外に~
f:id:tenuguisan:20180617212929j:plain


二度みたが最初の夢は忘れる~
二度目の夢は、仲間との食事会で古い家を改装したような料理屋に入ったら、知人の家族がお食事していて、予約していた席についた後、10秒ほど失礼といって知人に挨拶にいき、松本の話をした~
知人は松本出身~
知人の娘さんが以前に会ったときとまったく印象が違い、ピンクのニットを(刺繍入り)着ていたので驚く~話し方も何もかも全くの別人みたいだった~
(知人に連絡してみようか~)

九州~朝鮮半島
和歌山~兵庫~
茨城~
神奈川~静岡~