まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

サンハンキカン軽くヘンテコ~右へ右へ歩いてしまう~軽く~

神戸ジュース&オランダチーズ&イタリアガリックスティック&ドイツヨーグルトチョコ&ハワイポテトチップス&世田谷ベリークロワッサン~長野ピクルス~

北海道ご飯&京都味噌の長野白菜と埼玉揚げの味噌汁、広島ダシ&長崎真鯛の塩焼き&北海道ワカサギから揚げ&九州筍と静岡椎茸煮物&宮崎レタスと千葉ハムサラダ&静岡茶

ワカサギ新鮮、レタスシャリシャリ、椎茸肉厚、真鯛もフックラあぶらのってた~

岩手ご飯&伊豆諸島セロリの葉を煮付けて~混ぜご飯~

パックサラダ(熊本、茨城、静岡、福岡、韓国、アメリカ)&世田谷ベリークロワッサン&宮崎焼き鳥つくね&愛知紅茶~

イギリスハーブティー&きなこ菓子~
きなこ菓子は杉並の「ハートきなこ」創業昭和2年、素朴な味わい~
きなこの産地、山口県、東京駅の県別お握り屋さんで、山口はきなこ握りだそう~他県のお握りにくらべて地味なんだろうけれど、時々ほしくなる「きなこ」~いまなら間違いなくきなこ握りを買う~

東経139周辺の動き~東北がある時、139に動きがあったりもする~また139にパワーがあったりもする~いままでがそうでした~
28日新潟県中越~東経138.8~
27日東海道南方沖~東経138.6~
26日埼玉南部~東経139.5~
25日山梨東部富士五湖~東経138.9~
23日群馬県南部~東経139.3~
23日群馬県鏡池付近噴火~東経138.5~