まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

北海道ご飯~たぶん関東白菜漬け物~だけと日高昆布ダシと書いてあったな~茨城ターサイと奈良シメジ、北海道薩摩揚げ、栃木ベーコンの炒め物~ターサイって調理しやすい葉物だ~それにコックリしていて美味しい~味噌汁は深谷葱と八丈島里芋~静岡茶

コーヒー~アメリカンクッキー~ヨーロッパ菓子~

八丈島里芋の煮物(これは夕べも食べた)~長崎茶~

青森りんご~

イギリスハーブティー

岩手ご飯~北海道赤タマネギ炒め~大分醤油~ご飯のうえにたっぷりの炒めたタマネギをのせるだけ~大分醤油がキイテイタ~

夜中に二度も行動食を少し~数日前に新潟柿ピー和歌山梅ザラメ味を二袋も買ったから~あれ~?だった~

列車の夢、そこに長時間乗っていく夢もみているから、新潟列車も関係するが、行きたい場所は、岐阜飛騨だったのではないかと~飛騨地方1があったから~こんな感じは二度目だ~飛騨地方は高山を通して**兔だ~

ただ新潟も夕べ軽く手の刺激はあった~

右脇腹が数回チクチク~北の陸~