まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

砂漠~

23:00~

イギリスピーチティーとカツサンド~

20:40~

12月7日~18:39~岐阜県飛騨地方~北緯36.4東経137.2~ごく浅い~M2.8~震度1飛騨市高山市~これが夢にみたものか?~きょうは一日中、日本列島のどこかが割れるんだよな~と、思っていた~いまだにどこかはハッキリしない~日本列島の形でいえば反り返ったかたちがまっすぐに見えて、まっすぐならどこか割れるんだろうと思っただけだ~割れるのは日本海側でそうするとその反対側の太平洋側は、自然に盛り上がるのかな~とは~
妄想だ~

18:30~

兵庫日本海のカニ~山梨キャベツの大阪ソースあえ~和歌山カジキの煮付け(魚コーナーのカジキが新鮮だった)~白菜鍋~多摩の柚子~静岡茶(毎日美味しい)~
ひよこはプラス唐揚げ~

17:00~

フランスの水~

15:00~

北海道牛乳~

12:00~

京都のコーヒー~

f:id:tenuguisan:20171207141108j:plain

美濃焼だが、日本から西アジアまでイメージしてしまう食器~特に砂漠っぽい~色かな~質感かな~

新潟柿ピーと長崎茶~

徳島ドリンク~
板橋ご飯~ヨーロッパチーズ~宮城海苔~千葉ダシツユ~?大根おろし~長崎茶~