まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ミルキーなフランスパンとイギリス紅茶~アメリカンクッキーとコーヒー

23:10~

きのうは湿度たっぷりで、今日は今日で、西から北の方向に、たっぶり霧みたいな霧より重い雲一面~
なんか変わった空模様がふしぎでふしぎで~
そしていまも、変わらずの空で~

重い雲といっても、雲の形があるわけではなく、その方向の空全体の様子~東は普通だ~

18:30~

スープ餃子~栃木モヤシ~?葱~伊豆諸島里芋~宮崎鳥からあげ~長野キャベツ~熊本レモン~コーラ~

13:00~

茨城納豆~宮城海苔~千葉だし醤油~

『写真論』後半はノンストップで~12:30~思考っておもしろい~し、人間っておもしろいし、思考する時間って~必要だし~

f:id:tenuguisan:20171011122902j:plain

ミルキーなフランスパンとイギリス紅茶~

一昨日あたり、鹿児島、鹿児島といって歩いていた時間があったが、あれは何だったか?~と、思い出す~

紀伊半島沖~中規模刺激~10:10~

f:id:tenuguisan:20171011092021j:plain

アメリカンクッキーとコーヒー~08:30急に~

出雲麦茶~奈良小松菜~小松菜もシャキシャキになってきた~ドレッシングはマヨネーズ~紅花油~リンゴ酢~千葉だし醤油~メイプルシロップ~