まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

MY~

生姜焼き定食(家)~神奈川沖縄豚~高知生姜~長野キャベツ~千葉だし醤油~島根ナス味噌汁~淡路島ワカメ~高知ミョウガ~北海道トマト~奈良ゴマドレ和え物~山梨の水~

長野トウモロコシ~中国茶~徳島にんじんトマトジュース~

19日フィンランドで・・
たぶんこちらのこと~MYのふるさとだ。
そして一昨日~昨日、抜けがあり、もうMYの写真、とらなくていいやと思い~夜になって、やっぱりショートケーキのせて写真とろうという気分に~
そして自分で書いた、鞄のMYを否定して、鞄に入っていない置物のMYを思い出したり、ムーミンカフェを思い出したり、そこでトナカイのお肉を食べたことを思い出したり~
鞄のMYは、スペインだから~

インドは列車が・・

だけどまだ何か~

まだMY食器は続く気がする~

ところで苺ショートを毎日食べようなんて、考えている~今の苺ショートの苺は季節外れでおいしくないのに~

ミニトマト丼~北海道トマトがおいしすぎる~島根玉子~宮城焼き海苔~大分醤油~鹿児島ゴマ~熊本ご飯~九州マヨネーズ~愛知アイスティー~和歌山梅干し~