まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

キーホルダー 1

「捕まえた! フクロウだ!」と、ひつじ。「ペタンコなフクロウだ!」と、また、ひつじ。ひつじは、鍵には興味がないらしい。

f:id:tenuguisan:20160212081322j:plain

久しぶりに、ハシボソカラスの連続する美しい動きを見た。順番に飛び立ち、また、順番にとまる。ハシブトは、スピードもあり直線飛びで脅かし型?だが、ハシボソは舞踊とか体操的。

お昼のパスタは、北海道小麦、ぷりぷりでツルツルしていて、太め、かなり美味しく感じたことを思い出す。

ケニア紅茶アッサム。フランスミニトーストに、ニュージランド蜂蜜、アミエビに北海道チーズ。

f:id:tenuguisan:20160212200419j:plain

♪カラスが六羽で空中バトル、激しい。その後、10羽以上で、綺麗にとんだり、乱れたり。ビルのうえで南。南へとんだり、東へとんだり。あっちこっち。ハシボソカラス、珍しい。14時ごろ♪

千葉菜の花、佐賀蓮根、奈良しめじの和風パスタ。沖縄もずく。熊本海苔。ケニアの紅茶、アールグレイ

♪椋鳥が何羽も歩いたり、木にとまったり。キジバトが鳴いている。午前中♪

静岡茶

なんだか沢山、夢をみましたが、覚えているのは、西の方の東京~埼玉に縦線か入っている夢でした。