まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさのはうさぎ

f:id:tenuguisan:20150628112703j:plain

朝はラズベリーのお茶。渋谷松涛に会社があるらしい。ラズベリーは、やはり、海外か。

あさのはうさぎ、まだ、右耳はだらだら痛い。
11時ごろ、痛くなくなったか?また、はじまるのか?

お昼は、夕べののこりものに、パンと熊本トマト。奈良漬けがパンに合う。野沢菜もパンに合うな~このごろ食べてないけど。柿の皮入りとか、桜の花びら入り野沢菜があったけど、最近は店においていない。
コーヒ。

茨城の福島よりを、毎日、思い出す。神津島あたりや、北海道や、愛知、紀伊半島なんかも。

やはり、午後まで、右耳痛い。あさのはうさぎ、朝から、カエルの歌をうたっている。岡本氏、歌詞で、ドイツ民謡。宮城を思い出す。

夕飯に、ソースカツ丼。キャベツたっぷり。宮崎キュウリ、熊本トマト、青森ベビーホタテ、トマトアイス。

あさのはうさぎ、佐賀、鹿児島、小笠原、茨城~福島~栃木~埼玉、散歩。千葉、東京も、忘れずに。

のばらさん、岡山散歩。