まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛「三匹の子ぶた」のオオカミは、台風みたいだな~*大風をおこし、家をとばしちゃうんだから~*

静岡アイスグリーンティー~*

📛一週間前くらいに、さくらんぼの買い物バッグの袋をなくした~*見つからないからあきらめた~*醤油のしみはまだおちていないからまた洗濯~*

東京トマトジュース🍹~*

宮崎とりからあげ~*

岩手キャベツと山梨カイワレ~*

兵庫ソーメンに千葉ダシツユ~*

高知ミョウガ~*

📛和歌山・奈良(21:07)へんに痛い~*
📛高知・鹿児島~*
📛茨城北部(16:36)~*

新潟柿ピー和歌山味~*

📛ひだりの腰から足の付け根あたりが軽く痛くなります~*同じような場所の痛みでした病院へ通っている方もいます~*
痛い場所が変わると、不思議に思っているようです~*台風の後からです~*

ハンバーグとオムライスとサラダ~*

(ホントは鉄板ナポリタンがよかったけど、ハンバーグになる)~*

アイスコーヒー~*

📛『美のかたち 岩宮武二の仕事』は、楽しい(その場が楽しいのではなく、写真が楽しい)写真でした~*
鳥取で生まれ大阪で過ごす?「鶴橋」という地名があり、「あ~キムチの土地だ~」と、キムチが食べたくなりました~*
条件反射~*

土門拳は山形出身でした~*

📛電波障害(09:14)~*

📛『鬼の眼 土門拳の仕事』写真集をこんどはちゃんと最初のページから見ました~*
美しい写真でした~*
写真の入り口に立った気はしますが、まだ、その奥には行き着いていないみたいです~*

📛東北日本海側~*