まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛ディズニーランドレコード『101匹わんちゃん大行進』はかわいかった~*こいぬがたくさんいました~*おかあさんおとうさんのきもちもよくわかりました~*アニメじゃないのに、こいぬのうごきをおもいだします~*ジャケットの「絵」からか、そのあとアニメをみたのか、そこはおぼえていません~*

f:id:tenuguisan:20190915204926j:plain

北海道カレーライス~*

静岡茶~*

茨城納豆~*

福島食べるラーユ~*

千葉ダシツユ~*

埼玉ネギ~*

北海道ご飯~*

東京トマトジュース(二杯)~*

神奈川ナポリタン(茨城茄子)~*

コンソメが美味しい・味の素のコンソメでした~*

岩手キャベツ~*

山形埼玉煎餅~*

📛荒木経惟の『センチメンタルな旅・冬の旅』新潮社をペラペラと見ていたら後ろからめくっていたことに最後(最初のページ)に気がつきました~*
でも、わたしには、ちょうどよかったようです~*
なにが「ちょうど」なのかはよくわかりません~*

きょうとコーヒーアメリカン(イレスギ)~*

ひろしまトースト~*

かんとうキュウリにながのトマト~*

きゅうしゅうマヨネーズ~*


📛ときどきかなしくないのに、なみだがでます~*

📛なにかゆめを、みましたが、わすれました~*

📛きのう。かるくみぎひじシゲキ(アメリカとひがしにほん)~*