まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

フレンチトーストとこうちゃ~*

f:id:tenuguisan:20190819162711j:plain
チャイ屋さん~*

焼き鮭とかんこく冷麺~*

ロシア、ほっかいどうシャケ~*
かんこく冷麺~*
たま(多摩)のサラダ~*
ほっかいどうごはん~*
きゅうしゅうひややっこ~*
しずおかアイスグリーンティー~*

おがさわらのほんがよみたいけど、いま、こちらにはありません~*

高い音がなってます~*
めまいもあり、これは、ぐあいがわるいのかもしれません~*

あたまのなかが、「りんご」「りんご」です~*
あおもりのりんご?~*
ながのもりんごですけど~*
りんごのクリアーファイルはかえなくて、りんごのぺんたては、みることができませんでした~*
りんごのぺんたては、みるだけで、まんぞくなんだけど~*

台湾茶のお店はどこも、ぎょうれつ、です~*

トマトジュースとおかし~*

とうきょうトマトジュース🍹~*
とうきょうさいたまおかし~*
いずのしょっき~*

パンとやさいとコーヒー~*

ひろしまトースト~*
いろいろサラダ~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
タイのスウィートチリソース~*
かながわちばウインナー~*
みやぎこんぶとこうちショウガ~*
こうべコーヒー~*