まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

17:40~*北海道ごはん~*
    茨城ナス炒め千葉ダシツユと唐辛子~*
    種子島糖~*
    九州豆腐冷や奴~*
    新潟卵と生野菜(千葉、伊豆、山梨)~*
    静岡緑茶~*
    
14:53~*鳥取、兵庫~*
    左足痛~*

14:40~*動悸が激しくなり体が重いのに~*
    動き回りたくなり~*
    あせってなにかをしなければと~*
    落ち着かないのは~*
    わたしの場合、地震の体感です~*
    ある看護師さんによると~*
    血液の循環が鈍くなるので~*
    体が重くなりそれを回復するため~*
    動悸が激しくなったり動いてみて~*
    血液の循環をよくしようとしたり~*
    するのではないか?~*
    血液の循環が鈍くなるのは~*
    事故がおきたとき~*
    大量出血を防ぐために~*
    体がそう反応する~*
    事故が起きるかもしれない恐怖を~*
    感じるのがどうしてかは?ですが~*
    地鳴りが聞こえたり振動を感じるから~*
    そのたぐいかもしれない~*
    正しいかどうかはわかりませんが~*
    そんなことが考えられると~*
    確かに動き回るとそのうち~*
    平常に戻ります~*
    いまは〈日記〉に写真をたくさん~*
    アップしたり動いたりしました~*

14:18~*栃木、九州北部、能登半島~*
    右足親指~*

14:00~*インドイギリス紅茶~*
    新潟柿ピー和歌山味~*

12:00~*長野宮崎チキンカツバーガー~*
    東京トマトジュース~*

09:11~*土湯温泉は福島だった~*
    と、今更、そう思う~*
    忘れていたのでしょうか?~*
    自分のことなのによくわかりません~*

07:00~*マスカルポーネ世田谷パン~*
    長野キュウリ千葉ダシ漬け~*
    千葉サニーレタスと山梨カイワレ~*
    板橋チーズ~*
    足立お菓子~*
    スマトラコーヒー~*
    静岡緑茶~*