まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

牛伏寺~*長野県~*

21:37~*右耳痛~*

20:36~*北海道が急に痛くなりすぐもどる~*
    何度か繰り返している~*
    香川~徳島~*
    皮膚トラブルも関係してると思う~*
    東京トマトジュース~*
    山梨プラム~*
    宮城~*

19:56~*山形?秋田~*

18:59~*福島~*
    噴火は何度か(左)~*

15:00~*東京いなり寿司~*
    北海道ホタテ(ホタテ焼にした)~*
    山梨プラム(東京で買う・おいしい)~*
    ビール~*
    コカコーラ~*
    足立お菓子~*

牛伏寺~*山からひんやり風が吹いていました~*
カラマツの大木、牛伏川の川面~*
     その向こうの小山~*
     何に驚いたのかわかりませんが~*
     しばらく立ち止まったままでした~*
     写真にはその凄さは映っていません~*

f:id:tenuguisan:20190630171357j:plain

f:id:tenuguisan:20190630171841j:plain

f:id:tenuguisan:20190630171916j:plain

f:id:tenuguisan:20190630174537j:plain

f:id:tenuguisan:20190630171951j:plain

牛伏寺~*本堂には数人のお参りの方々~*
     自由にお参りできるお寺でした~*
     地形?が複雑だからなのか~*
     高低差にワクワクします~*
     下から見上げれば一部分しか見えない~*
     それがのぼり詰めて全体を知る~*
     その小さな驚きとプラス何か?~*
     があったんだと思います~*
     牛伏川に沿った牛伏寺断層は~*
     塩尻から松本までの活断層~*
     そんなことも関係している?~*
    
08:00~*長野定食~*
    長野ごはんに味噌汁・野沢菜~*
    長野生野菜~*
    宮城ゴボウ天~*
    神奈川たまご~*
    東京和菓子に静岡緑茶~*