まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

神奈川県地図を持ち歩いていました~*

やしょく~*

北海道牛乳~*
東京トマトジュース~*

よる~*

北海道ごはん茶漬け~*
奈良漬け、栃木キュウリ漬物~*
北海道スモークサーモンと香川新タマネギに愛知ドレッシング~*
静岡緑茶~*

宮城、岩手、突き指(15:02)突き指は何もしていないのに突き指状態になり、ポキッというまで引っぱらないと腫れます(本物の突き指と治し方は一緒です)~*

軽く?三陸沖(13:08)~*

ひる(12:30)~*

北海道青森パスタ~*
チョコレートドリンク~*
f:id:tenuguisan:20190528131505j:plain
今日も持ち歩いている神奈川県地図~*
07:30あたり、きのうの帰りのコースを地図で確認、小田急線の、登戸から多摩川を渡り狛江に入ることにこだわっていました~*
(行きは、従姉妹が小田急線は時間がかかるから、渋谷か新宿から、別電車で~*)
今日も神奈川の地図をもちあるくのかな~と思いながら、はっきりしないままカバンに入れたのは07:30分すぎ、出かけるとき07:55分玄関で神奈川の相模原の公園へ土曜日あたり行こうか、と、ひとりごと~*
意味はない~*
ここ何日か、神奈川ファンになっていますが、そのはじまりはたぶん、書いてあると思います~*
神奈川のイメージを地域ごとに書いたりして~*
横浜→赤い靴をはいた女の子から金魚へ変化(たぶんきのうのお皿の金魚です)~*
箱根→しましま火山ねこ~*
鎌倉→なぜか飛天~*
川崎→縄文模様のこども?(川崎ミュージアムをおもいだしながら)~*
神奈川県全部をイメージできないから、神奈川散歩を始めたのがきのうの横浜です~*
横浜は従姉妹の提案です~*
「そんなに神奈川へ行きたいなら、まずは横浜から」と、言ってました~*
それもいいかと、出かけました~*
よくわからない行動ですけれど~*

あさ(07:20~*)~*

アメリカコーヒー~*

ひよこは~*
神奈川パンに?タマネギトースト、九州マヨネーズ~*
栃木キュウリに神奈川ゆで卵、東京キャラブキ~*
コーヒーと牛乳~*