まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

散歩~*

よる~*

紅茶茶漬け(北海道ごはん、江戸キャラブキ、奈良漬け、関東カブの千葉ダシツユ漬け)~*
紅茶はいつものもの~*

北海道(22:19)~*

左腸か脇腹(22:18)~*

茨城南部(22:18)~*

紀伊半島痛(17:30)~*

おやつ~*

f:id:tenuguisan:20190527194654j:plain
f:id:tenuguisan:20190527194720j:plain

ひる~*

横浜中華街広東料理~*

静岡、あとはいろいろ忘れる(11:43)~*

〈もちもの〉のコーナーに、福島の思い出をつらつらと書きました~*
いつ書き始めたかわかりませんが、〈もちもの〉が「起き上がり小坊師」だったので、思いだしたようです~*
写真は一カ月ほど前にまとめ撮りをしていて、今はそれを順番にのせています(11:39)~*

熊本か宮崎が柔らかく痺れ~*

おじいさん。また。あくび(10:15)これは抜け~*

九州北部(05:06)チクチク~*

房総半島沖?(05:05)けっこうな刺激数度~*

04:04~*茨城北部4~*

おじいさんの抜けは、ニコニコ笑ったり、どんな状況でも、ごきげんなあくびをしたりします~*
わたしの抜けは、空を飛べそうなほど、身体が軽くなり目がよく見えだします~*