まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

宇宙旅行をする夢は地面が揺れてるから見るのかも?~*

たべもの~*

よる~*
神戸屋の長野カツサンド~*
広島ヨーグルト~*
東京トマトジュース~*

ひる~*
王将餃子定食~*
f:id:tenuguisan:20190523145516j:plain

あさ~*
アメリカコーヒー~*
カナダメイプルクッキー~*
足立お菓子屋のピーナツ菓子~*

あんなことこんなこと~*

左耳高音(00:01)続く(この前も1時間以上2回はなっていましたが)M7くらいなんだろうか~*

九州、高知あたりが、ちょっとビックリな刺激~*
宮崎の海なのか、鹿児島~高知なのかはよくわからない~*

神奈川ブーム~*
神奈川東部などの地図を見たり、高速道路の相模湖あたりでカラスが飛んできたのを思い出したり~*
神奈川県地図も面白い~*

ちょいちょい涙(20:36)~*

千葉と茨城は痛い(18:51)~*

四国、和歌山遠い海(18:51)~*

兵庫、大阪~*

鹿児島、四国は海(ぼんやり)~*

宮城~*

熊本北部、大分、愛媛あたり~*

愛媛あたり~*

台湾にちかい沖縄あたり~*
小笠原あたり~*

福島あたり~*
茨城沖あたり~*

噴火(喉)~*

夢を見ました~*

宇宙服を着て宇宙旅をする夢です~*
宇宙服だけで持ち物はありませんでした~*
みんなポケットにしまえます~*
宇宙をフラフラ飛んで最初におりたったのが地球でした~*
地球の何処かの施設で、自動販売機がありました~*
つまらないな~*せっかくの宇宙旅なのに、地球におりちゃうなんて~*と、おもいつつ~*
ここに来たら必ずこれをかわなきゃいけないと、手渡されたのは、ポッキーのハコくらいの大きさの電話みたいな機器でした~*
なのに、そこから柿の種が出てきて、そこで目が覚めました~*

ひよこも夢を見たようで、ひよこの夢は「空中浮遊」だったそうです~*
揺れてたんだな~と、思いました~*
起きていても「空中浮遊」感覚になるのは、M6くらいがあるときです~*
あれ~体が浮いてる~と、思ってしまいます~*