まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190426203127j:plain

フランスの美術館所蔵タペストリー「貴婦人と一角獣」より~*

たべもの~*

よる~*
静岡緑茶~*
長野味噌汁(佐賀、鹿児島)~*
北海道御飯~*
栃木キュウリの千葉ダシツユ漬物、大阪ゴマ~*
宇都宮魚肉ソーセージカリカリ焼と茨城レタス~*
佐賀タマネギの静岡鰹節千葉ダシツユ味~*
宮城海苔~*

ひる~*
スマトラコーヒー(まだまだ東南アジア)~*
東京牛乳~*
東京三温糖(ほんとは種子島角砂糖がよかった)~*
埼玉ネギ味噌煎餅~*
カップ焼きソバ(長野ソース味)~*

あさ~*
インドイギリス紅茶~*

きょうの食材~*

佐賀の新タマネギ大(3個で260円くらい)~*

きょうの夜食~*

ビール~*
新潟柿ピーワサビ味~*
まり子のリッツ~*
大阪和からし~*

あんなことこんなこと~*

フランスの美術館所蔵のタペストリー「貴婦人と一角獣」をたびたび思い出すので、キャリーケースから出してみました~*
本は、キャリーケースに入れています~*
ついでに箱根のガイドブックも~*

北海道はアチコチいつも~*
新潟、長野~*
九州北部~中国地方~*

東北、三陸沖~*
福島、宮城~*

左耳でPー音、短かった?(17:51)~*
すずめもその時だけ鳴いていました~*

兵庫、大阪あたりが痛くなり痙ったり、数秒、手というか指が動かなかった~*
すぐなおる(17:00)~*

兵庫、近畿は、時々、軽くしびれてます~*
山口、広島あたりも痺れたような~*

九州、徳島、東北、北海道など~*
いろいろ忘れる~*

北海道の地図が頭の中によく現れます~*
まだ、大きいのが、あるんじゃないかな~と、おもってしまいます~*