まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190419155212j:plain

寄っていませんが、たまたま、前を通ったので写真~*

たべもの~*

22:00~*
東京トマトジュース~*

20:00~*
サーモン寿司~*
いつもの胡麻ダレで~*
静岡緑茶~*

17:00~*
岡山いちごヨーグルトドリンク~*

お昼過ぎに、久しぶりに入ったスーパーに、のぼりべつの牛乳パック、デザインが赤くて、おもわず買いそうになりました~*
美味しそうでした~*

12:00~*
北海道ポテトサラダ(きのうののこり)~*
福島カブの浅漬け~*
あがの牛のコロッケ(きのうののこり)~*
フランスクロワッサン~*
鳥取牛乳~*
スマトラコーヒー~*

08:50~*
中国茶~*
北海道ごはんに北海道いかぽっぽ~*
福島カブの爽やか浅漬け~*
すぐお腹がすきます~*

あんなことこんなこと~*

落ち着かないから、時間があれば、歩いています~*

軽くめまい(15:51)~*

軽く咳(12:50)~*

腹部左(09:28)~*

数日前からおとといまでに、一生懸命、衣類をキャリーケース(大)に詰めて、バック類を(中)に、食器類を籠バック二つに入れましたが、きょうもまだ続き作業をする予定です~*
まだ、荷物をまとめよう、気分なんです~*

胃(08:00)~*