まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

えんそくです~*まちなかをあるき、おてらやじんじゃのもりをあるき、川のゆうほどうをあるいています~*おふどうさまにおまいりしました~*

たべもの~*

加賀棒茶~*

福島日本酒(おいしい)~*

回転寿司によりました~*
いちばんおいしかったのは、かんぴょうのりまきでした~*
いつもよりこうかなものをたべたのに、やっぱり、まんぞくはしませんでした~*
かんぴょうの味がちょうどよく、かたさもよく、のりがパリパリ風味がありました~*

ウニ、ボタン海老は、いまひとつまんぞくではありませんでした~*
(わかっていたのに、ツイツイ、注文してしまいました)~*
そして、きょうのサーモンはクタッとしていました~*
やっぱり、かんぴょうのりまきがいちばんです~*

とうきょうトマトジュース~*

かわごえのねぎみそせんべい~*
買い食いでパリパリ~*
ねぎみそは組み合わせがサイコーです~*

すいとうにはしずおかちゃ~*

おおさかぎょうざスープ~*
みやぎといばらきとちばのいためもの~*
アメリカン~*
しずおかちゃ~*

あんなことこんなこと~*

のとはんとう~*

ひょうご、おかやま、とっとり、ひろしま、やまぐち、あっ、ちゅうごくちほう、かるく~*

やまなし?~*