まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

たべもの~*

フォカッチャ~*
茨城ミルキーマーガリン~*

京都緑茶~*
北海道ごはん~*
長野ナメタケ~*
愛知味噌カツ~*
宮崎チキン唐揚げ~*
高知トマト~*

長崎チキン南蛮パン~*
京都のお茶~*

東京トマトジュース~*
フランスクロワッサン~*

インドイギリス紅茶~*

あんなことこんなこと~*

夢をみました~*
7人くらいの人が集まっていました~*
戦争前的~*
なにかの機械を椅子の上に「配備」していました~*
それが急にわたしの友達に変わっていて、冷蔵庫には、いろんな種類のおかしが、一人分、一人分、入っているから、いつでも好きなときに食べていいよと言われました~*
そこで夢は終わりました~*

長野~*

紀伊半島沖~*
熊本、岐阜、岡山、瀬戸内海、四国~*
宮城、茨城北部~*