まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ほっかいどうはまださむいかな~*いつもほっかいどうとしんじゅくをおもいだします~*きのうののこりものをたべました~*うさぎのコップでこうちゃをのみました~*

f:id:tenuguisan:20190409165812j:plain

佐賀のとまと~*

たべもの~*

しずおかのおんせんすい~*
くまもとのスイカ~*

しずおかちゃ~*
みやざき、あおもりやきとり~*
ほっかいどうシャケ~*
さがとまと~*
ふくしまかぶのつけもの~*
きゅうしゅうとうふとかんとうネギのみそしる~*
ほっかいどうごはん~*
おおさかゴマ~*
しまねとうがらし~*

とうきょうトマトジュース~*
かながわロール~*

ほっかいどうポテトサラダ~*
ながのカツ~*
にしにほんのあなごごはん~*
あおもりにんにくごはん~*

インドイギリスこうちゃ~*
でも、フランスっぽいです~*

あんなことこんなこと~*

胃~*

ならのしかグッズをあつめてみました~*

みぎあしはカルクしびれているのはとれませんし、ひだりあしは、かるくつったりしています~*

ふくしまのおいしいものがうかびます~*