まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

うさぎのコップでしずおかのおちゃをのみとうきょうせんべいをたべました~* かんこくりょうりをたべました~*くまもとのスイカもたべました~*ちばブラウスのしゃしんをたくさんとりました~*

f:id:tenuguisan:20190407222034j:plain

たべもの~*

こうちのブンタン~*

とっとりぎゅうにゅう~*
フランスクロワッサン~*

くまもとのスイカ~*

とうきょうトマトジュース~*

しずおかのおんせんすい~*

かんこくりょうり~*

しずおかのおちゃ~*
とうきょうせんべい~*

あんなことこんなこと~*

ちばでつくってもらった、ブラウスのしゃしんをたくさんとりました~*
ものすごく、ちば、ちば、していました~*

ふんか~*

かなしいような、くるしいような~*

きのう、おもわぬことがありました~*
こんなときは、じしんです~*