まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

カフェオレをのみました~*ながのミニカツバーガーをかったら、いえにカップヤキソバがあったので、ヤキソバをたべました~*おなじソースあじでした~*おやつにながのカツバーガーで、よるはいろいろでした~*

f:id:tenuguisan:20190405084629j:plain

たべもの~*

しずおかちゃ~*
ほっかいどうごはんにちばたまごかけごはん~*
ほっかいどういかぽっぽ~*
みやぎのり~*
こうちみょうがのあおもりすとたねがしまかくざとうのすのもの~*

ながのカツバーガー~*
インドイギリスこうちゃ~*

キリンのまもるチカラのサプリをのみました~*
なんでもいいけど、カルピスあじがほしかったのです~*

カップヤキソバ~*
とうきょうトマトジュース~*

スマトラコーヒー~*
とうきょうぎゅうにゅう~*
たねがしまかくざとう~*

あんなことこんなこと~*

胃もおなかもときどきいたくなります~*

なみだがジャンジャンでます~*

胃が、かるく?いたいです~*

たいちょうふりょうです~*