まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あつあつのミルクコーヒーをのみました~*てんじんさまにおまいりしました~*カモにくをたくさんたべたから、よるはケーキになりました~*

f:id:tenuguisan:20190330084720j:plain

f:id:tenuguisan:20190330084746j:plain

f:id:tenuguisan:20190330092601j:plain

たべもの~*

はかたのいちごがおいしそう~*
はかた、はかた~*

わかやまにいがたカキピー~*

あじみは、あおもりほたてのフライ~*
おおさかソース~*

いちごのショートケーキ~*
インドイギリスこうちゃ~*
f:id:tenuguisan:20190330174153j:plain

とうきょうトマトジュース~*
f:id:tenuguisan:20190330174233j:plain

ちゅうごくきょうとラーメン~*
かもとねぎのラーメンでちょっとあまからあじ~*
あっぷのしゃしんです~*
f:id:tenuguisan:20190330131557j:plain
かもにくのりょうがスゴいです~*
おねだんもかわいくはありませんが、たべてしまいました~*

とうきょうきよせのせんべい~*

スマトラコーヒー~*
とうきょうぎゅうにゅう~*
たねがしまかくざとう~*

あんなことこんなこと~*

てんじんさまにおまいりしました~*
なんにちかまえ、おやしろのなかに、おおきなひとが、すわっているのが、みえました~*
そんなこともあるかもね~*
と、とおりすぎました~*
きょうはふつうでした~*

あさは、にいがたで、おおさかで、ほっかいどうになり、とくしまにうつり、ちょっとあいちで、きょうとで、いばらきで、ぎふで、ながの、ひろしま、とうきょう、、、、いそがしくゆうがたです~*

ペコメモにはちいさなペンをいれました~*
どうでもいいことをかきたいきぶん~*
f:id:tenuguisan:20190330125247j:plain

おおさかの梅のお香のかおりがステキです~*

きよせのせんべいはいただきもの~*

やまなしのいちかわだいもんにある「めでたや」さんがなつかしいです~*

ならのひきょうのりょかんにもとまりたい(テレビ)~*

みやぎのいちごもおいしそう(テレビ)~*

右手小指爪(北海道)~*

左耳ピー音(前の右耳よりは弱い)~*

いちねんこびとぐみ~*

f:id:tenuguisan:20190330135900j:plain