まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ミルキーのはこをメモいれにしました~*いわてわんこそばごっこをしてあそびました~*ゆうごはんはやきとりでした~*

f:id:tenuguisan:20190328121533j:plain

f:id:tenuguisan:20190328120955j:plain

たべもの~*

しずおかちゃ~*

みやざきのやきとりどんぶり~*
しまねとうがらし~*
ほっかいどうごはん~*
きゅうしゅうとうふ~*
ちばきゃべつたっぶりちゅうごくタンタンめん~*
おおさかゴマ~*
エビスビール~*

ファミレスでカリブのチキンプレート~*
みやざきのチキンにしようとしたのに、「カリブ」になりました~*
アメリカか~*
でも、みやざきのチキンです~*

りんごのこうちゃや、ココア~*

あそびました~*

ミルキーのはこにかみをいれて、メモのはこにしました~*
ただ、かみをいれただけです~*
いつも、リングノートをやぶいてかばんにいれていたので、ぐちゃぐちゃになっていましたが、そのしんぱいはなくなり、かばんのなかもスッキリしました~*
これからメモに、やりたいことをかいてあそびます~*

あんなことこんなこと~*

屋形船のニュースを聞いていたら、足立区の荒川と伝えていました~*

数日前に「東京」が入り、きのう「下町」がはいってきました(下町ってどこかな?みたいなこときのう書いています)~*
きのうは、葛飾区(足立区だそうです→NHKニュース)の荒川での屋形船の火災がありました~*
そのあたりを数年間は気に掛けたいと思います~*
よくわかりませんが~*