まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

〈もちもの〉をかきこむのがたのしいです~*しゃしんをとるのもたのしいです~*365このものだけですごせたらさいこうです~*

f:id:tenuguisan:20190321100547j:plain

いちねんこびとぐみのしょっき~*

しゃしんにしましたが、とりわすれたおさらがあり、〈もちもの〉にはのせられないのでここにしました~*

たべもの~*

ちばのあられ~*
とうきょうきたくのかわはぎ~*
ふくしまクルミ~*
び~る~*
(いちねんこびとぐみだと、おさけがのみにくいです)~*

しずおかちゃ~*

レモンとサーモンのパスタ~*

うさぎのコップで、とうきょうぎゅうにゅうとたねがしまかくざとうをいれて、スマトラコーヒーをのみました~*
うすいコーヒーでした~*

あんなことこんなこと~*

〈もちもの~*〉をかきこむのがたのしいです~*
こんなもの、あんなもの、これはまだまだひつよう、なんてかんがえて、しゃしんをとるのがたのしいです~*

噴火(みぎのど)キツいけど?~*

左手瞬間の痺れ~*

耳の音(右耳だったかも)二種類、シャーとピー音~*
右腰は年中軽く?痛い~*