まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

夢をみました~*さっきまでなんとなくおぼえていたのに、もうわすれました~*またえんそくです~*

f:id:tenuguisan:20190319074746j:plain

f:id:tenuguisan:20190319193632j:plain

f:id:tenuguisan:20190319193659j:plain

たべもの~*

いばらきなっとう~*
カナダほっかいどうシャケ~*
イタリアンパセリ~*
ちばきゃべつのあおもりたねがしますのもの~*
ほっかいどうじゃがいもちばたねがしまにもの~*
こうちべにしょうが~*
ふくしまきょうとみそしる~*
しずおかちゃ~*

ながのカツサンドセット~*
アイスコーヒー~*

とうきょうトマトジュース~*
ふくしまベビーリーフ~*
くまもといちごトマト~*
おだわらちくわ~*
とうきょうパン~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*

きのうのハンバーグソースは、とくしまケチャップとオランダケチャップでしたが、オランダケチャップはきのうでたべおわりました~*
たべおわる、そんなぐうぜんは、いつものことです~*

あんなことこんなこと~*

京都、東海あたり~*

四国、東北、北海道~*

アフリカ南部のサイクロンのニュースが、ありました~*