まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ながいながい夢をみましたが、ほとんどおぼえていません~*それからたくさんのシイタケをたべました~*よるごはんはハンバーグでした~*

f:id:tenuguisan:20190318191516j:plain

f:id:tenuguisan:20190318220634j:plain

たべもの~*

とうきょうぎゅうにゅう~*
さいたまいちごパイ~*

いしかわげんまいちゃ~*
とくしまケチャップハンバーグ~*
こうちしょうが~*
ふくしまベビーリーフ~*
くまもといちごトマト~*
いしかわレンコン~*
おおさかごま~*
アメリカこうべクルミ~*
ほっかいどうごはん~*
かながわだいこんのながのみそしる~*

むじるしさいたまいちごパイ~*
アメリクルミ~*

しずおかちゃ~*
いわてのわんこそば~*
みやぎのやきのり~*
いばらきさらだ~*

大阪胡麻一味唐辛子を入れると、バツグンにおいしくなり、感心しました~*
特に一味は風味がスゴいです~*

アフリカルイボスティー~*
カナダメイプルシロップ~*

アメリカン(京都コーヒー)~*
肉じゃが(大分シイタケ多め)~*

あんなことこんなこと~*

オランダのじけんをしりました(23:00)~*

なんだかかなしいです~*
ですがすぐに、ケロリともとにもどります~*
ちいさなことをしあわせにかんじます~*
あたりまえのことでとてもしあわせになります~*
おてがるです~*

和歌山北部あたり~*

インドネシアで被害をともなう地震~*