まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

北海道小豆ラテ~*発泡酒~*

f:id:tenuguisan:20190226102631j:plain

思い出したのは、リスの箱、福島のクルミ柚餅子でした~*

M6あたり?~*

左お臍の横腹痛(軽く)関東あたりかも~*
左親指足の爪(軽く)西日本~*
鹿児島あたり~*

胃~*

静岡茶~*
長野温蕎麦(長野しめじ、三重油揚げ、熊本ネギ、千葉、香川だしつゆ)~*
長野ソースカツ~*
熊本レタス~*
北海道ごはん~*

神戸屋のパンが食べたいな~*
とか、あれっ、何かが浮かんでいたのに忘れました~*
博多苺ジュースかな~*
あっ、そうそう、揖保乃糸、兵庫ソーメンでした~*

無意識に沖縄の歌を歌っていました~*
昨日は「鉄腕アトム」でした~*

北海道小豆ラテ~*

胃~*

昼寝をしました~*
だんだんのんびりおさまってきたのか、まだ、時々、咳はしています~*
どんなときでも寝てしまう「いちねんこびとぐみ」のおかげか~*

アフリカルイボスティー~*

何も食べたくなかったけど、明太子スパゲッティ弁当~*

昨夜も睡眠は二時間~*

飲んだのはコップ一杯~*
f:id:tenuguisan:20190226043819j:plain

昨夜の発泡酒~*

f:id:tenuguisan:20190226043927j:plain