まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ストロベリーティー~*

f:id:tenuguisan:20190220161008j:plain

知人のオーダー~*
ストロベリーティー~*

ウイスキー~*

ビール~*

広島石窯パン~*
茨城マーガリン~*

九州~愛媛~*

夜は魚介ラーメン(小)~*
こちらはチャーシューなども美味しく頂きました~*

お昼はこれは何を食べているのかな~なんて思いながら不思議に頂きました~*
料理が不思議なのではなく、わたしが不思議だったのかも~*
美味しいとか美味しくないがよくわかりませんでしたよ~*

夕べ北海道を感じ、16:13今は福島、朝は五時に目が覚めて、熊本と長野の話をしていました~*

ひよこが珍しく、長野の糸魚川ー静岡構造線と赤石構造線の交わる村?へ行ってみたいと話していて、そんな気分なんだ~と思いました~*

〈tenuguisanの日記〉に何カ所か追記を~*
書きたい気分なんでしょう~*

インドネシアコーヒー~*
種子島糖~*

大阪王将餃子の千葉だしつゆスープ~*
栃木もやし、山陰唐辛子~*
広島石窯パン~*
茨城マーガリン~*

毎日、ほぼ10時くらいからかるく目眩が続いていて、時間で治るというのもおかしな話しです~*

イギリス紅茶~*