まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190119160544j:plain

f:id:tenuguisan:20190119160611j:plain

イケムラレイコ『うさぎ観音』(屋内)~*

f:id:tenuguisan:20190119160819j:plain

『うさぎ観音』(屋外)~*

イケムラレイコさん、もう少し小さめの「うさぎ観音」を作成していて、そちらが003~*

新国立美術館~*

f:id:tenuguisan:20190119185739j:plain

『うさぎ観音』を記念して「こびとハウス」から「うさぎハウス」に改名(そうとうどうでもよい話し)~*

23:14~*
群馬牛乳~*

22:00~*
サーモン寿司~*
静岡茶~*

20:20~*
tenuguisanの日記~*

17:00~*
炊き込みご飯+宮城海苔~*
北海道ポテトサラダ+九州マヨ~*
北海道とか北のスモークサーモン~*
東京ゆず、メイプルシロップ、オリーブオイル~*
静岡茶~*

メキシコ事件~*

15:00~*
匂い~*

13:30~*
涙(悲しいわけではない)~*

13:19~*

南太平洋バヌアツM6.0(ネットニュース)~*

11:36~*
炊き込みご飯~*
インカバナナ(一昨日?買ってきのう?食べて(記述し記憶あり)また食べてるからまだあるようだ)~*
アメリカンコーヒー~*

一昨日、『タイムマシンブルース』を見た~*
瑛太上野樹里の若い頃のもの、面白かった作品、最後がまた楽しかった記憶ありで~*
未来から来た子の雰囲気が良くって~*
風景がまたなんだか懐かしく~*
四国(行ったことないけど)~*

ペルーでM5.6~*

05:04青森東方沖3~*

03:00~*
炊き込みご飯味見(熊本ご飯、長野シメジ、三重揚げ、千葉だしつゆ)~*
宮城海苔を大坂唐辛子と九州マヨネーズと千葉だしつゆとオリーブオイルでおつまみ風~*
フランスの水~*

00:47~*
胃~*