まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20181216093224j:plain
飛騨高山のうさぎ屋さんのつもり~*

20:00~*
イギリスパン(神奈川)~*
小岩井バター~*
アメリカンコーヒー~*
北海道イカぶっかけ~*

青森~*

15:00~*
京都玄米いなり寿司~*
新潟煮玉子おにぎり~*
宮崎焼き鶏~*
長野野菜の味噌汁~*
愛知紅茶~*

11:12~*
熊本ご飯(小)~*
北海道イカぶっかけ~*
栃木マッシュルーム~*
世田谷ソーセージ~*
イギリス紅茶~*

きのうは、日本食妄想だったのに、夜中からは、お正月にはサンドイッチを食べようなどと、いつでもあるものを大げさに妄想~*
たまごサンドとハムサンドで、バターたっぷりのイギリスパントーストも魅力的とか~*
バターも良いけど、日光金谷ホテルのマーガリンにするか、とか~*
どうでもいい妄想~*

09:00~*
アメリカンコーヒー~*
カナダメイプルシロップ~*
栃木、新潟~*

01:09~*
きのうは、関西の漫才や関西テレビ制作ドラマを見たりしていたな~*
ふと、思ったので記録~*
長野の映像もよく見ていた~*