まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

006~*

『ジョカへ』大島弓子選集第3巻/朝日ソノラマ/昭和61年~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

22:01~*
f:id:tenuguisan:20181129220332j:plain
願いは叶う~*
福井ラッキョウ~*
大阪一味唐辛子胡麻~*
九州マヨネーズ~*
焼き鳥は皮でタレ(暗くて見えない)~*

21:30~*
M5あたり(右)~*

四国トマトと宮崎焼き鳥でビールが飲みたい~*
静岡プチトマトも買ってきたけど~*

20:52~*
東京トマトジュース~*
東大和歌舞伎揚げ~*

17:30~*
長野野菜とキノコの汁物(おいしい)~*
千葉だしつゆ~*
八丈島焼き厚揚げ~*

16:23~*
岩手、宮城、東北~*

15:39~*
東京トマトジュース~*

14:46~*
M5~6(右?)~*
M6~*

13:30~*
宮崎鶏唐揚げ~*
大阪一味唐辛子~*
九州おにぎり~*
煮玉子おにぎり(これが新潟なのかどこなのか)~*
イギリス紅茶~*

12:31~*
鞄の中の和菓子うさぎやさん~*
f:id:tenuguisan:20181129123239j:plain

12:24~*
福島、茨城か、噴火か区別出来ない~*

12:10~*
うさぎは、いつも、岐阜だ~*
六義園の昨日も、また、いやな感じのする方向は西南(南だと思っていたけど間違い)だった~*
六義園でその場所は紀ノ川上流を意味しているとか?よくわからないけど~*
必要だと思ったら、調べることにする~*
今日はあまり何もなく~*

12:00~*
M5前後(右後頭部あたりや横)~*
M4あたり(右後ろ)~*

10:00~*
千葉ざくろジュース~*

09:00~*
イギリス紅茶(コク入れすぎてしまう)~*