まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

00:00~*
噴火(右喉?)~*

00:59~*
M4(頭右)~*

02:24~*
噴火(真ん中喉少し右)~*

08:35~*
カラスが家の近くで鳴いて飛んでいったと思ったら、風が吹いたような音がして、揺れた、あっ、まだ揺れている~*
ヤモリの現れた壁の方向だ~*
茨城南部4、ここは2とか3かな?~*
きのう、左目がギュンと痛かったのを書くのを忘れていた(茨城南部、埼玉南部みたいなとき痛くなる、北部は右目)~*
茨城、栃木、群馬、埼玉が4だった~*

08:35~*
f:id:tenuguisan:20181127112444j:plain
イギリスハーブティー(初めて飲んだけと今ひとつ)~*
青森りんごジュース~*

11:25~*
f:id:tenuguisan:20181127112555j:plain
アフリカルイボスティー(これはいつもの美味しさ)~*

12:15~*
f:id:tenuguisan:20181127121612j:plain
ソースご飯が食べたくて~*
大阪ソース~*
和歌山梅干し~*
福井ラッキョウ~*
兵庫玉葱があったらパーフェクトだったのに~*
スペインオリーブオイル~*
熊本ご飯がテカテカ光る味~*

14:36~*
青森の岩手寄り突き刺ような痛み(なにかあるんだろうけど何時かはわからない)~*

15:58~*
M4(右)~*
M5(左)~*
オデコ?~*

17:05~*
M5~6~*

怖いような揺れがあった~*

18:00~*
f:id:tenuguisan:20181127183455j:plain
イタリアンレストランで~*
どうしても大きなピザ一皿を一人で食べたくて注文~*
生地がサクサクだから食べられた~*
パスタはペペロンチーノを一口だけ~*
トマトだなっ~*
昨日から、ナポリタンとかトマトソースとか、ウインナーのケチャップ炒めとか頭に浮かぶ~*
徳島かな~*
ピザのトマトがフレッシュ~*

20:48~*
f:id:tenuguisan:20181127204901j:plain
いちごショートケーキ~*
インド紅茶~*
東京トマトジュース~*