まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

21:14~*
東京トマトジュース~*
四国ソーメン(ちょっと)~*
福島ほうれん草~*
千葉ダシつゆ炒め~*
スペインオリーブオイル~*
八丈島唐辛子~*
和歌山梅干し~*

18:56~*
山口のさつま揚げ探したけどなかった~*
ピリ辛で美味しい~*

18:00~*
北海道スモークサーモン(いつもよりグッド)~*
スペインオリーブオイル~*
熊本レモン~*
宮城人参牛蒡揚げ(これはやめられない)~*
長野野菜味噌汁(青梅味噌・広島ダシ)~*
長野ブロッコリー(これも甘い)~*
九州マヨネーズ~*
静岡玄米茶~*

16:00~*
アメリカン~*
アメリカンチェリー(アフガニスタン?)~*
神奈川洋菓子~*

12:00~*
熊本ご飯~*
東北麦の麦ご飯~*
北海道イカピリ辛ぶっかけ~*
山口シソ~*
大阪煎り胡麻~*
京都抹茶~*

09:00~*
京都玄米茶~*

忘れていた~*
夜中、両耳高い音~*鈴の音(M7)かどうはわからない~*
そのあと軽く右耳が高い音だったような~*

胃~*

07:43~*
夢をみる~*
10名くらいで旅行~*
海の綺麗な場所で、他の団体とも一緒にお昼を食べたあと、一つの団体は山へ珍しい「山焼き」みたいな風習を見学に、私たちは海へ~*
海は迫力満点なガラスのような海だったが、荒れていて泳ぐことは出来ない~*
それに寒いし~*
お昼の時、なぜか相談、質問窓口を開いていて、ひとりのオシャレな方が、何かの相談に来たが、携帯を無くしたことに気が付き、アタフタ~*
あ~その相談に答えられたのに、私は携帯を探しに場所を離れ、探しているうちにロンドン生まれのひつじのぬいぐるみも無いことに気が付き~*
そんな中、もう一つの旅のグループを海に行こうとさそい(山口出身の知人がいた)~*
ひつじのぬいぐるみは、思わぬところから出てきた~*
海は荒れているので、「山焼き」?を見にと山に向かって飛んでいたら(飛べたらしい)、アチコチから迷路みたいにクネクネと、白いカーテンが地面からのぼるように美しく、煙がわき上がる様子を目撃~*
ここで、目が覚める~*

~*~*~*~*
きのう夜の買い物で、三幸の柿ピーが浮かんで仕方なかったが、買わなかった~*
そういえば、三幸の車を見かけた~*
ここも走っているのか、このちっちゃな車で商品を卸しているのか、なんて、ヘンなことを思う~*
梅ザラメ味~*

03:53~*
新島とか三宅島あたり~*