まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

アメリカンチェリー~*

f:id:tenuguisan:20181109124850j:plain

トマトケチャップがいい感じで甘いこと~*

f:id:tenuguisan:20181109172811j:plain

チェリーがいい感じですっぱいこと~*

22:00~*
東京トマトジュース~*
熊本ご飯~*
大分醤油~*
(はまってしまった!)~*

20:27~*
熊本ご飯ひとくち~*
新潟温泉たまご~*
大分醤油~*
(サイコーの組み合わせ)~*

19:28~*
電波障害~*
いろいろ忘れる~*

17:32~*
アフリカルイボスティー~*
アメリカンチェリーパイ(ミニチェリーパイ)~*
ハンバーガーとチェリーパイはお似合いだ~*
肉料理とチェリーパイがお似合いなのか~*
シャケと梅干しで鮭茶漬けみたいに~*


15:00~*
京都抹茶~*

13:26~*
北極海M6.8があったらしいけど、いとこがノルウェー料理を食べたいと二週間前くらいに言っていて、お店の前までいったら定休日、ところで美味しいの?(知ってはいたけど入ったことはない)と聞くと「わからないけど食べたいの~*」と。
それはあれだ、そっちでなんかあるんだ。と話しながら、ついこの前も、いとこ「ノルウェー料理が食べたい!」と言っていたけど、寄り道していたら別のレストランの前に来てしまい、ノルウェー料理はまた別の機会にってことになり、また、わたしは「そこのレストラン美味しいの?」と聞き、いとこは、「わかんないけど食べたいの」と、繰り返し~*
Little Myもこれか?これも含む~*
おじいさんは、ここ数日、ミイセットでお食事~*
ミイグラスを二つも買い足している~*
海底火山もどこかにあると思ったり~*

11:40~*
ハンバーガー&コーヒー~*

08:30~*
ベリーセイロンティー~*