まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

すずな御膳~*
f:id:tenuguisan:20181102134551j:plain

21:00~*
アメリカチョコレートパン~*
金沢棒茶~*

19:24~*
京都抹茶~*
左手人差し指先の関節痛(ちょっとビックリ)~*

17:45~*
栃木埼玉餃子~*
まだ京都滋賀あたり痛い~*
M5前後(左頭後ろ)~*
左足アキレス腱も少し~*

17:14~*
京都滋賀あたり痛い~*

16:30~*
アメリカン~*
アメリカクッキー~*
練乳入りだ~*

15:16~*
伊豆諸島北部~*
千葉~*
茨城~*

14:31~*
北海道牛乳~*
アメリカクッキー~*
30分ほど前から両眼が開けにくく軽く痛い~*
首も頭も凝ってきた~*

13:00~*
ちょっとフラつくM6前後(外国)~*

12:15~*
すずな御膳~*
外でお昼を食べる予定もなかったのに「すずな御膳」にひかれて食べてしまう~*
白身魚の塩焼き~ふっくら~*
塩焼きってこんなに美味しかったっけ~*
奈良漬けもいい感じ~*
大島弓子の『なずなよなずな』を読んでいたから、すずな御膳だ~*
大島弓子、懐かしい~*

10:00~*
カフェラテ~*
アメリカ~*
群馬~*
鹿児島・種子島~*

09:04~*
鳥のブログに書いたけど、猛禽類?二羽、飛んでくる~*
羽が黒、体が白っぽく、首も足も短く、いまも飛んでたけど、嘴あたりが黄色いかも?なんか黄色も見えるチラリとだけど~*
カラスより大きくて、ゆったり飛んでいて、羽の先は割れて見える~*
珍しい~*
珍しい~*
家の中では東側に影が見えていて、毎日、何度も、人影!と思う~*
多くの人の感じる幽霊なんだろうな~*
幽霊と思ったことは一度もないけど、気味悪いとかドキッとしたりすると、そのあたりに、あるいはそのあたりから、人にとって気味悪かったり気分を害する何か、物質的変化があるんだろうな~*と思ってしまう~*
誰か早く解き明かしてほしいような~*

07:57~*
アフリカルイボスティー~*
今からまた食器が代わり、Little Myに~*
強烈な赤~*ボンヤリしている頭がハッキリするからかな~*と、今、ちょっと思う~*
海底火山~*

05:30~*
数年ぶりに無感地震の速報を見てみた~*
何か気になることでもあったんだろうか?~*
細かい刺激は無感の場合が多いからか?~*
山口を見たがその時には何もなかった~*

千葉ざくろドリンク~*