まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こびとハウス~*

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日はカラスが九州の電柱に二羽?とまっていた~*今日は、カラスは茨城あたりに三羽、九州あたりでは小鳥が面白い行動~*
そのほかいろいろと賑やかでした(鳥に記入)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数日前にドラマ「コード・ブルー」を思い出し(といっても最初しか見ていない)音楽を思い出し聴いてみる~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お昼ごろの買い物のとき、エビフライを買おうとした~*
以前に特大エビフライを食べた事を思い出して~*
東南アジアなんだろう~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アフリカルイボスティー~*
岩手わんこそば冷麺風(千葉コチュジャン・千葉ダシちゆ・青森酢・北海道糖)~*
?唐辛子卵燻製~*
神奈川トマト~*
北海道チーズ~*
愛知ヤクルト~*
アメリカンコーヒー~*
千葉ソーセージと?ブロッコリー茎の炒めもの~*
鹿児島ヒジキと三重油揚げの煮物~*
青森ガーリックライス~*
長野味噌汁(白菜・ナメコ・豆腐・大根・葱)~*
北海道牛乳~*
北海道昆布お菓子~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
小笠原西の島新島あたり~*
高い音(夕べもあった)~*
静岡・東京~*
両目・オデコ痛(16:33)~*
噴火右喉(16:33)~*
何かを食べる気がしない(16:24)今だけだろうけど~*
小笠原の南西(東南アジアかオセアニアか?)~*