まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こびとハウス~*

f:id:tenuguisan:20180925194512j:plain
トマトとシラスのピザ~*
サラダとコーラ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アフリカルイボスティー~*
香川ソーメンに神戸ドレッシング~*
宮城海苔に北海道トマトに大阪シソ梅~*
九州マヨネーズ~*
ロイヤルミルクティー~*
栃木モヤシ千葉味~*
東京トマトジュース~*
新潟ご飯に宮城海苔に大分醤油(小)~*
醤油の染み込んだご飯が美味しい、特に今日は大分醤油がいい~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
まいにちの飲み物が決まりつつある~*
東京トマトジュース~*
北海道牛乳~*
アメリカンコーヒー~*
アフリカルイボスティー~*
霧島茶~*
静岡茶~*
そしてなんだか知らないけど、ミイの食器分、食べたり飲んだりしているようだ~*
外食やお弁当の時は、その分量を食器に換算して、飲み終えたり食べ終えたりしたら、食器を別の場所において、残った食器をみながら、まだ食べられるとか、もう終わりとか、どうでもいい決まりに従っているようだ~*
これもなにかの遊びか?~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
振り返れば熊本前は左腕が動かなくなっていた。40肩とか50肩とか言うように~*
北海道の前は一年間は、北海道で4とか5の前に、右足が痛くて歩けなくなったと何回か書いている~*
ただ、右腕は自由に動く、痛いだけ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ガマンできるか?くらいの痛さで右足足の裏親指下(23:56)~*数回で終わる~*
茨城あたり(23:26)~*
宮城・岩手・青森(23:26)~*
左足の裏(21:36)~*
近畿がまた妙な痛み~左人差し指をケガしたとおもったのにケガではないとすると大きいことになるんだけど~二日間腫れた(21:34)~*
悲(21:23)~*
福島けっこうヘンテコで嫌な痛みだ(21:12)~*
咳(20:55)~*
秋田~*
九州~*
飛行機が気になったりうるさかったり~*
宮城福島側(20:05)~*
福島・茨城~*
いろいろ忘れる~*
右お腹痛~*
左足親指(12:22)~*
強烈に右肘あたり筋肉痛アメリカだが日本にも関係あり(12:21)~*
福島沖(03:22)~*
北海道足のかかと~*
沖縄痛い(03:03)~*
岐阜北陸年中(03:02)~*
目眩~*
千葉?(00:23)~
左足指(00:23)~*