まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こびとハウス(仮)~*

f:id:tenuguisan:20180917103235j:plain
アメリカンコーヒー&アメリカンチョコクッキー~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
岐阜豆乳ラーメンにちょいたしで滋賀梅干し・宮城海苔・京都ふりかけ・八丈島島唐辛子~*
知覧茶~*
鳥取ラッキョウ~*
長野サニーレタスに奈良ドレに九州マヨ~*
シジミ汁(静岡・日本海側)~*
大阪玄米ご飯~*
宮崎焼き鶏~*
長野スイカに大阪きな粉~*
埼玉狭山茶(トロンとしまったりして)~*
味見~*
東京厚揚げ・静岡エリンギ・兵庫玉葱・山形鳥つくねの煮物~*
千葉ダシつゆ・種子島糖味~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ここ数日、松本清張とか小倉を歩いたこととか、山口の知人を思い出している~*
テレビドラマで「黒い樹海」の再放送があり、長野の大町あたりが映し出され、なんだかオシャレな「黒い樹海」になっていた~*
やはり場所は山梨の身延線でなくちゃ~なんて思い、また別のそれを見ると、山梨富士五湖で、映像にするならせめてこのあたりなら~なんて勝手なことを~*
みうらじゅん松本清張(考)は、なんとなく納得したり~*
ついでにビートたけし「点と線」は面白く、リアルタイムでは見てないから、ここ数日のブームのようだった~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
2016.10.28のブログがあがっているが、ここに、兵庫、大阪が茨城南部と同じ痛さだと書いてあった~*2016.5に、茨城南部5があったようだ~*このころも兵庫、大阪が痛かったんだと~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
秋田山形日本海側~*
一瞬ビックリする痛さがあった関西?あたり~*
栃木・南西諸島沖縄(22:15)~*
岡山・鳥取~*
宮城、東北(21:12)~*
沖縄、沖縄(21:12)~*
青森岩手側(20:27)~*
午後右耳音?~*
噴火?左顎(20:25)~*
噴火喉(19:10)~*
ムカン淡路島~*
東京・伊豆諸島~*
茨城・福島~*
兵庫・大阪・山口・広島?(18:34)~*
北海道足の裏(18:34)~*
紀伊半島・宮城~*
北陸3くらいありそう(11:58)~*
新潟(10:46)佐渡島の形がぼんやり出てきた~*
お腹右~*
能登半島(07:17)~*
岐阜(05:35)~*
左手人差し指手のひら側激しく痛い・ここも兵庫か?大阪か?大阪は細長いから大阪北側かもしれない?詳しくはわからない?(03:36)~*
兵庫・瀬戸内海(03:32)~*
宮城・福島・茨城(03:30)~*