まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

今日も鳥はたくさんいて、アンテナにも乗っていた~*アンテナは震度4以上、鉄塔などは震度3以下だが、群発で3程度やマグニチュードが高かったりすると震度3以下でもアンテナの場合があり、ただ、日数がたってから4以上になることも、これまでにはあった~*
ムクドリが100羽以上で屋根スレスレに飛び越えたりもしていた~*
(tenuguisantori’s~に記録)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
白湯(白湯がおいしい)~*
岐阜豆乳ラーメン+千葉コチュジャン~*
宮崎焼き鶏~*
長野スイカに大阪きな粉~*
徳島トマトジュース~*
静岡シジミ汁~*
?サニーレタスに奈良ドレと九州マヨ~*
兵庫パンいろいろ、カツサンドとかコロッケとかチョコパン~*
埼玉狭山茶(09:39)~*
東京油揚げを焼いて千葉ダシつゆと伊豆諸島島唐辛子味で(09:39)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
秋田(23:31)ちょうど秋田駒ヶ岳思いだし~*
和歌山北部痛(23:29)~*
栃木、群馬(22:42)~*
岐阜~*
台湾の南西か西~*
高知、徳島、三宅島?、小笠原~*
兵庫(17:55)~*
鳥取?~*
東京(16:06)~*
頭がポンヤリしている(16:01)~*
噴火右喉(14:43)~*
山口、島根~*
北海道足の裏~*
噴火か地震がわからない痛みはきのうの右顎耳たぶの下、これはかなり痛かった、地震なら場所的には茨城沖あたり、耳たぶが福島あたりだから、でも、顎は今まで噴火だったから、よくわからない、火山性地震はきのう福島の浄土平あたりの報告があった、浄土平は土湯こけしの近く(12:43)~*
噴火右喉(12:41)~*
北海道右足足の裏(12:34)~*
右足親指東日本~*
北海道右足かかと(08:53)~*
北海道右足裏(08:43)~*