まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ことりハウス~*

夕べまで家の東あたりに、いろんな白い布のような影が見えていた~*
あまりいい気分ではないが、生き物が嫌だと感じる何かが発生しているんだろう~*
夕べ夜中にも見えたから、茨城4の他にもあるんだろう~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
カラスが教えてくれたのは、数日前の旋回し東へ~とかアンテナで北東、東は茨城4含む~その後に屋根を飛び越えていて、屋根を飛び越えてから今日まで日数がたっているのには訳があるんだろう~これまでも、その間にいろいろあると、日数がかかったり、また震源が深いことにも関係あるか、いや、ちがうか?~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アフリカアイスティー~*
ドイツチョコレート~*
知覧茶~*
岩手ワンコ蕎麦に青森葱で千葉ダシつゆ~*
鹿児島薩摩揚げと玉葱ブロッコリーサラダに鳥取ラッキョウ(けっこう食べる)~*
アフリカアイスティー~*
白身魚とアスパラの惣菜レモン味~*
茨城キムチに鹿児島糖に宮城海苔に熊本ご飯~*
長野スイカに愛知きな粉~*
静岡の梨~*
アフリカアイスティー~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
噴火顎なんとなくちょい右(23:05)~*
アメリカ~*
伊豆諸島小笠原~*
茨城北部ヒリヒリする(22:49)~*
茨城~*
下記の大阪はちょっと幅広く不思議な痛さだったような(10:48)~*
噴火右喉~*
悲悲(10:00)ごろ~*
京都(01:51)~*
大阪(01:50)~*
九州(01:36)~*
青森~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今のブーム~*
長野スイカに大阪きな粉(愛知きな粉は終わり今日買ったきな粉は大阪だった)~*
茨城キムチに鹿児島糖に九州マヨネーズに熊本ご飯に宮城海苔~*
岩手ワンコ蕎麦に青森葱に長野きのこで東京更科つゆ~*
鳥取ラッキョウ~*
アイスティー~*
舞茸茶(スイカにきな粉や舞茸茶は脂肪を分解してくれる?という情報でそれ以上に「美味しそう!」と思ったから)~*
神奈川トマトか北海道ミニトマト~*