まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20180828235900j:plain
カレーとアイスティー(椿屋)~*
アイスティーが美味しかった~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ファジル・サイの《トルコ行進曲》を聴く~*来日してるからかな~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
流星は地球に落ちれば隕石、噴火でも石は飛ぶ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
またヘンテコな食~*
熊本ご飯に愛知きな粉をふりかけ、栃木モヤシ炒め千葉ダシつゆ味をその上に~*沖縄ガーリック、島根唐辛子ふりかける~*それぞれがそれぞれに美味しい~*モヤシをたくさん食べたいのも確か~*
長崎ピーナッツ豆腐はきな粉の味ににていてとても美味しい~*
チョコレート~*
北海道牛乳でアイスミルクティー~*
変な食べ方~*
板橋パンに神奈川チョコレートをぬって、トマトと九州マヨネーズでトースト~*
インドアイスティー(やけに苦い)~*
最近味覚がおかしいかもしれない~*
熊本米に熊本ふりかけ小さいおにぎり~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
きのうのゲリラ豪雨は、神奈川、埼玉、北関東、東京では、阿佐ヶ谷冠水、豪徳寺周辺停電など~*
朝は雲ひとつ無い青空~のち太陽がやわらかく、たぶん薄い雲におおわれていて(この時間帯左目ヘンテコ)~のち地平線に雲がもくもく~冷たい風が吹き始め~しばらくしてからゲリラ豪雨だった~*
鳥はちゃんと避難していたようだ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
松本清張の《黒い樹海》~*
ドラマ《流星の絆》は横須賀の洋食屋が、《黒い樹海》は山梨(富士五湖)で、途中で寝てしまう~*
どちらもサスペンス~*
山梨道志村は最近よくニュースになっている~*
何度見ても面白いのは《結婚できない男》とくに初夏から夏のドラマ~*
~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*
右耳鼓膜三陸沖(15:52)~*
右耳鼓膜三陸沖(15:47)~*
右耳ブブブの音(15:46)これなんだっけな~抜けかな?~*
新島あたりの西?~*静岡県沖なのか?~*
北海道(08:53)~*
鹿児島~*
八丈島(00:12)~*