まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

梅とえびのせんべい(豊島)~*

f:id:tenuguisan:20180816131553j:plain
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日もかなりの突風~*
強い風が吹くかもしれない~*
福島の桃~*
夜も石川のアイスティーをごくごく~*
静岡茶~*
焼き鶏ミニ定食(宮崎焼き鶏、北海道ご飯、関東大根おろし、兵庫玉葱と千葉レタスのサラダ、高知生姜の漬物)~*
東北日本海側に時々刺激がある、今は、山形(16:45)~*
日記のほうに〈海底火山〉と口永良部島の噴火勘違いを記入。~日記は、熊本地震関係からはじまり、最近は火山関係や災害関係などの前にも熱心に書いているようだ~*
ピーナツチョコ~*
北海道無脂肪牛乳~*
お昼に、北海道ウニのイタリア冷製パスタ~*
健康診断直後には、健康的な食生活と思うのに、数時間後には忘れてしまう~*
今、一番健康的な食事は〈サーモンの寿司にタマネギスライスをてんこ盛りしたサラダ寿司〉だ~*
その前のいろいろ忘れる~八丈島あたり~*
胃(11:50)~*
胃の刺激はきのうもあったが、バリウム飲んでるし、ということで書かなかった、でも、一昨日も書かなかったかもしれない~*
何か気になってしかたないが18日に何か予定があったのに忘れているのか~*
朝は石川茶のアイスティーをごくごく~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日は16日なのに、30日くらいの感覚~*
18日は7月から気になっていた日だ~*
また食品が書きたくなる~*
一日の食~*
北海道牛乳~*
福島桃~*
群馬納豆~*
埼玉豆腐~*
千葉サニーレタス~*
兵庫玉葱~*
岐阜ラディッシュの芽~*
長野桃~*
滋賀梅粥~*
宮崎焼き鶏~*
静岡ツナ缶詰~*
大阪胡麻豆腐~*
奈良シメジ~*
高知ミョウガ~*
青森りんご酢~*
フィンランド砂糖~*
岡山桃~*
山形桃ジュース~*