まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

よしのしめじ~*

f:id:tenuguisan:20180812201128j:plain
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
北海道牛乳~*
小豆島ソーメン(千葉ダシつゆ、広島鷹の爪、奈良シメジ、青森お酢、カナダメイプルシロップ、東京オイル)奈良シメジ味濃い~*
コーヒー~*
コーラ~*
ケンタッキーチキンと和風カツサンド~*
石川茶~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
沖縄なのか、そのむこうなのかわからないが、怖くてしかたない~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
日記には、富士火山帯のことを少し書いた~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
なんか美味しそうな食品はないかとお店をグルグル回ったが、見つけたのは、福島の桃、和歌山の桃ゼリー、岐阜の生パスタ、奈良の蜂蜜梅干しなどで、買わなかった~*
買ったのは、ペルーのバナナ、千葉のサニーレタス、横浜の海老焼売だった~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お昼には、タコ焼き、焼きそば、お好み焼きだと思っていたのに、ケンタになる~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
東海海~*
悲(23:10)~*
九州(19:14)~*
噴火右アゴ(18:05)~*
軽く目眩~*
宮城(04:55)~*
九州(00:08)~*
和歌山北部~*
長野~*
一昨日の夜中、南か南東あたりの床が物凄い音、聞こえたのは二回目だったが、動物が床下に入ったというか部屋に入ってきたかと思い、思わず机の上に乗る行動~今おもえば地鳴りの一種かもしれない~南東と東あたりの空中には時々、白い物が見える~*