まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

石川茶~*
茨城ミルキーパン(半分)~*
北海道牛乳~*
愛知フジパン桃(半分)~*
石川茶~*
長野蕎麦定食(家)愛媛イカ入り天かす、高知ミョウガ、富山ネギ、千葉ダシつゆ~山形牛ハンバーグ、徳島ケチャップ、高知生姜、長野レタス(蕎麦と一緒に食べるとますます美味しかった)、熊本トマト~鹿児島タクワン、静岡茶~*
秋田ご飯に富山ネギで千葉ダシつゆに和歌山玉子でおじや(10:00)~富山ネギトロトロ~*
石川茶~*
汁なし担々麺(カップ麺・奈良)~パンダの絵が可愛い~製造が奈良だとは知らなかった~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今年の春くらいまでにはみた夢~両手の指が紫になる夢~見た日のブログには、場所を右手の方は東北の日本海側かもしれないと書いたよいに思う~その後、つい最近、日本海側ではなくわからないから北海道から東北と書いた~痛い部分と最近の東北、特に岩手の1とか2の地震でその場所をみると、北海道のどこか?から青森、岩手、宮城の陸となる(福島は入るか入らないかわからない)~秋田、山形と接近しているあたりまで~。
台風の進路みたいな絵がみえたのは、太平洋側を東北目指して進もうとするコース。
ただ、この台風みたいなものと東北、北海道の何かが関係しているかどうかはわからない~熊本地震の前には、対馬を通る台風があったら熊本注意、という言葉が生まれていたが、その台風では大規模な被害はなく、このコースの台風がほんとにあったんだから、熊本も何かしらあるかもしれないという、前触れ台風だった~でも今回も対馬を通る台風があり、西日本の大きな災害の前触れだったことも、繋がっていたのかもしれない~わかりなくく複雑だが~。
だから、絵でみた台風みたいなものは、前触れかそれが被害をもたらすものなのかはわからない~。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
最近、東北の日本海側が痩せて見える~海の地震かもしれない~普通にヒガイのあまりない5でも痩せてみえるから、そのあたりの規模はわからない~ただ、東北から北海道の日本海側で海の地震がやがてあるかもしれないことは、架空の日本地図でそう思う~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
悲(17:30)~*
胃、悲(16:09)~*
岐阜、三重、京都(15:45)~*
福島、宮城、岩手(00:15)~*
高知、徳島~*