まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

椿屋のカレー~*

f:id:tenuguisan:20180728155623j:plain
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
北海道牛乳~
大福みたいなホイップあんぱん(フジパン)愛知~白桃のピューレ入り白あん~
全て同量の、群馬納豆、沖縄赤オクラ、富山ネギ、宮城海苔、秋田ご飯、千葉ダシつゆで混ぜ混ぜ~
コロンビアコーヒー~
カレー~壺の下の紙のレースもまた大正ロマン風か?~岡山なのかな~岡山鳥取の間あたり~何度か書いているけど~
茨城ミルキーパン~
石川茶~
新潟柿ピー~
昨日は長野なめ茸を二瓶購入~最近長野はなめ茸だ~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
夕べか~北上した台風か何かが、東北の方へのぼる絵がでてきて「あれ~」と思う~今のものではないのだろう~よくわからない絵~
なんだか↓↓↓の線が気に入っている~大正ロマンのつもりか?~↓↓↓~お手軽~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
おじいさんは相当興奮していて心配ばかりしている~竜巻も心配らしい~(23:40)~
胃(23:30)~
悲~
栃木、群馬、埼玉か山梨~
小笠原(21:31)~
福島、山形?(19:08)~
紀伊半島沖、愛知沖か三重沖~
京都(16:45)~
兵庫、鳥取、鹿児島、宮崎、徳島~
噴火~左アゴ~(10:30)~