まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

東京花椿ビスケット~

f:id:tenuguisan:20180718094517j:plain
6月20日に出かけた東京ステーションギャラリー、夢二が岡山で生まれた事を書いている~岡山の鳥取近くが年中頭に浮かぶ~
~*~*~*~*~
おじいさんは夕べ子リスを持ち歩き、「リスをもってきました」と手渡された~おじいさんにはおじいさんの物語がある~
そんな対応をしていると周囲の人に驚かれるが、どんなことがあっても一般的に考えられている「介護」にあまりストレスを感じないのは事実だ~
~*~*~*~*~
茨城ミルキーパン~
イギリスピーチティー~
胡麻ダレ冷やし中華
岡山の桃~
新潟柿ピー~
北海道牛乳~
宮城海苔~
秋田米~
静岡お魚ソーセージ~
高知ミョウガ
奈良梅干し~
兵庫マヨネーズ~
埼玉狭山茶
埼玉アポロ~
ハワイポテトチップス(一昨日から溶岩事故の後また食べたくなる)~
~*~*~*~*~
東北から北海道の日本海側~
四国~
左耳音高い音、少し長め(17:30)~
噴水っぽい(15:10)~
熊本か岐阜(熊本と岐阜は手の甲と手のひらの裏表の関係にありそのあたりに刺激があるとどちらかわからないときがある~あっ熊本だ)~のち岐阜~
右手甲中指付け根(紫色の場所だが今ひとつはっきりしない~中指爪は岩手沖、付け根が岩手と秋田の間かどうか?刺激は弱い11:40)~
和歌山~
噴火っぽい右アゴ(10:00)~
鹿児島~
茨城沖か南部~
千葉東方沖~
~*~*~*~*~
ふと、トイレットペーパーと水を買っておこうかな~なんてボンヤリ思う~