まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180703124351j:plain

おじいさんの動物遊び(09:00)~

~*~*~*~*~

椿ビスケットがふわっと頭に現れるが、あるから、そんなふうに浮かばなくても~椿ビスケットは東京なのか?大島あたりなのか?~
椿屋でも、知人と時々ひとやすみしている~

台風のコースが対馬を通ることになると、二度目のコースになる~
熊本地震の前にあった台風のコースだ~
(台風が朝鮮半島と九州の間を通ったら、熊本注意、と言う言葉が入ってきていたことを思い出す)~

朝まで眠くなかったから、スーツケースにひつじを入れたりして~そんなことしていたせいかピンク色に飽きてきた~
昨日の夕方くらいは、サッカーを見る気満々だったのに、24時ごろには見る気も失せてしまっていた~

~*~*~*~*~

神戸屋パン~

玉子チャーハン(秋田米、和歌山玉子、兵庫玉葱、千葉ダシつゆ、栃木マーガリン)~
佐賀茶~

買い物で佐賀米、2合だけ~

夕食に、熊本人参、愛媛薩摩揚げ、広島コンニャクの煮物、山梨白菜の広島ダシ漬け物、山形ハンバーグに徳島ケチャップ、だったが食べなかった~お昼の焼きそばがまだまだ残っていて~
静岡茶

ペヤングソース焼そば(大)~

宮古島ハイビスカスティー(12:40)~ハイビスカスティーをよく飲んでいるのは、南西諸島沖縄関係だったのかな~?

フランスアップルティー(10:00)~
フランスがなんだか強く入ってくる~